女社長でバンギャなブログ

静岡県三島市 沼津市 長泉町 低予算でもステキなウェディングドレスをえらべる格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。V系が大好きな女社長のブログです。

ウェディングドレス選び

こんにちは。

静岡県駿東郡長泉町 三島市 沼津市 格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。




本日はご新規のお客様がご来店下さいました。


ウェディングドレス、カラードレスをご試着していただきました。


ウェディングドレスもカラードレスも

5万円+税

でレンタルできます。

リーズナブルでもドレス自体は

高級感あるちゃんとしたドレスですので

ご安心下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


全国に発送しています!

ご来店が難しい場合は

メールで打ち合わせをさせていただきます。






全国のプレ花嫁さまたち

迷いますよね。ウェディングドレス選び。

一回の試着で決定できるお客様は

本当にいないです!安心して下さい。

2回目の来店で決める方が多いです。



14年くらいウェディングドレスに携わる仕事をしている私が思うに

飾ってあるのと着てみるのとは

全然違く見えるってことです!

気になるドレスは

どんどん着てみよう。



10年前と違って

最近は

結婚式一ヶ月前でもドレスを決めてない花嫁さんもいます。

10年前なら

半年前に決めてなかったらもう時間ない!って大騒ぎでしたけど

今はそんなことないみたいです 笑

これもSNSスマホが広まったからなのでしょうか。

私は変わらず

幸せのお手伝いを全力でします。

ステキなドレスに巡り会えた!

それだけでもハッピーなのに

しかもリーズナブル!なんて

最強でしょ♡♡






沼津 三島 長泉町 清水町 伊豆 御殿場 富士 富士宮 裾野 伊東 熱海など静岡県でウェディングドレスを探すなら格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』へ。

静岡以外の方にも対応しております。

全国に郵送します!


S dressing
エスドレッシング)
静岡県駿東郡長泉町納米里206
(なめり駅近くです♡)
0559895006
火曜午前休 水曜定休日
10:00〜18:00



ホームページ
http://sdressing.com/sp/

Facebook
https://www.facebook.com/S-dressing-166790123722154/


Twitter
https://twitter.com/s_dressingdress


Instagram
https://www.instagram.com/s.dressing/


24時間いつでもお好きなときにご来店予約ができます↓↓↓↓↓
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3583&stf_id=0